コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

2020-02-13から1日間の記事一覧

恋愛で使える!恋の心理学

心理学。みんな好きですよね 私も心理学大好きです。 実は心理学って 日常生活や 友人関係だけではなく 恋愛でも使えるんです! そんな私がオススメする 恋でも使えちゃう 心理学を今回は 伝えていきます。 心理学を使って 女性と仲良くなりませんか? これ…

いいねがとまらない!!let'sマッチング

あなたはマッチングアプリを 使ったことありますか? もし使ったことがないなら 試しに使ってみてください いい出会いが あるかもしれません 入れてみたけど 全然いいねがこない、、、 そんなあなた これを読んで バンバンいいねが 欲しくないですか? いい…

ダメ男のやってしまうNG LINEって?

あなたは女性が引いてしまう やってはいけないLINEを していませんか? 自分はいいと思って 送ったLINE もしかしたら 女性からなし! と思われる NG LINEかもしれません。 このまま、 NGなことをし続けて この男ないわ。。。 そう思われる LINEを送り続けま…