コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

出会いの場は◯◯◯だった?!

あなたは出会いの場と聞いた時に

どんな場所を思い浮かべますか?

 

 

職場の同僚、友達の紹介、

学校の同級生や先輩、後輩、、

 

このような定番なものに加え、

婚活パーティーや合コン、

 

お見合いなどが挙げられます。

 

 

でもちょっと待ってください。 

今現在、最も熱い出会いの場を知っていますか?

 

 

 

 

もし知らないままだと、

新しい出会いもなく周りに取り残され

女性と付き合うなんて絶対無理です。

 

 

 

しかし、この最も熱い出会いの場を知っているだけで

 

 

 

 

あなたは

自分の理想の女性と出会え

さらに付き合うことができます。

 

 

 

「幸せ」の画像検索結果

 

 

その場所というのは、、、

 

 

 

 

SNS上、

つまりインターネットなんです!!

 

 

 

 

しかし、インターネットでの出会いに、

怖いと言ったマイナスなイメージを持ったままだと

 

 

 

 

この先、いい出会いが

訪れることはなく、付き合うことは

難しいでしょう。

 

 

 

 

なんで、インターネットなんだ!

と思う人もいると思います。

 

 

 

しかし、これを見てください。

 

 

 

8graph02.png

 

 

 

これを見てみると、1位や2位は定番の職場

友人の紹介等ですが注目して欲しいのは4位です。

 

 

 

合コンや婚活のような

イベントを抑えインターネットが

ランクインしているのです。

 

 

 

また、近年では昔に比べてマッチングアプリ

国からの規制により

安全に出会える場になりつつあります。

 

 

 

さらに何と言っても、インターネット上では

自分の理想の女性を

見つけやすい場となっています。

 

 

 

このように今現在、

インターネットでの出会うは

当たり前になってきています。

 

「SNS」の画像検索結果

 

 

このまま、昔の偏見に固執し、

時代に取り残されて

付き合えないまま人生を終えますか?

 

 

 

それとも今すぐに

インターネットに目を向けて

運命の人を見つけ幸せな人生を送りますか?

 

 

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします。