コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

これであなたも好印象、モテる男の特徴

あなたの周りに、

女友達の多い友達や、

なんでか知らんけどモテるな、って人はいませんか?

 

 

実はその人たちは共通してある

特徴があるからなんです。

 

 

これからお伝えするのはその好印象を

与えるテクニックです。

 

 

これを知るだけで

 

 

 

あなたは確実に 

女性からの印象が

良くなります。

 

「もてもて」の画像検索結果

 

 

 

逆に、これを知らないと 

 

 

気づかない間に印象を

悪くしているかもしれません。

 

 

女性からの好印象を手に入れて、 

モテる男になりたい、可愛い女性と付き合いたい

そう思っているあなたは今すぐに

実践するべきです。

 

 

今からその実践すべき

モテ男の特徴を紹介していきます。

 

 

 

清潔感を出す!!!

 

 

 

”清潔感”これだけなんです。

まず、イケメンだからモテてブサイクだとモテない 

と言う考えを持っていませんか?

 

 

実はこれ、間違いなんです。

 

 

どんなにかっこよくても、

清潔感のない男性は決してモテません。

 

 

逆に、清潔感があるだけでそこまで

かっこよくなくてもモテます。

 

 

 

清潔感を出すには、

「髪型」「服装」「表情」

これを変えるだけなんです。

 

 

清潔感がある男性

 

 

まずはじめに、

ボサボサ頭をやめましょう。

それだけで不潔感が出て女性からの

印象は悪くなります。

 

 

そこでお勧めするのは 

短髪にすることです。

短髪だとあまり散らからず

清潔感を出すことができます。

 

 

次に服装なんですが、断然白シャツです。

無駄にオシャレに気を使う必要はなく

白色の服を着て

好感度を上げましょう。

 

 

白色には、

ポジティブなイメージがあるため

前向きなイメージをつけることができます。

 

 

最後は、表情、これは何と言っても

笑顔ですね。

 

 

「笑顔」の画像検索結果

 

 

 

笑顔の人と無表情の人どちらに

いい印象を抱くか、

答えは明白ですよね?

 

 

また、笑顔は相手に対して、

安心感や、プラスのイメージを

与えます。

 

 

人間は、「好意の返報性」と言って

好意を向けられた相手に対して

好意を持ちます。

 

 

だから、笑顔でいるだけで

自然と好意を持たれるようになります。

 

 

人間というものは、

視覚からの情報が87%も

占めていて視覚から得た情報をもとに

自分の感情を判断します。

 

 

なので、見た目を少し変えるだけで

印象はガラリと変わります。

 

「好印象」の画像検索結果

 

 

さあ、今すぐ実践して

好印象を手に入れましょう。

 

 

 

 

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします。