コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

ダメ男のやってしまうNG LINEって?

あなたは女性が引いてしまう

やってはいけないLINEを

していませんか?

 

 

自分はいいと思って

送ったLINE

もしかしたら

 

 

女性からなし!

と思われる

NG LINEかもしれません。

 

 

 

「ライン」の画像検索結果

 

 

 

このまま、

NGなことをし続けて

 

 

 

この男ないわ。。。

 

 

 

そう思われる

LINEを送り続けますか?

 

 

それとも今すぐに

ダメなことを知り

 

 

 

チャンスをものにする

男になりますか?

 

 

「チャンスを掴む男」の画像検索結果

 

 

 

どうせなら

仲良くなった女の子との会話

おわらせたくないですよね?

 

 

そう思うなら

この記事を見るべきです。

 

 

そう思わないのならこのまま

NG男子を極め

モテない人生を送ってください。

 

 

そのNGLINEというのは

 

 

 

返信を催促する。

つまり、ラインの返信を

待てないことです。

 

 

 

あなたは知らず知らず

返信を催促してませんか?

 

 

返信が欲しくで

意味不明なLINEを

送っていませんか?

 

 

 

実はこれ

めちゃくちゃNG行動です。

 

 

「NG」の画像検索結果

 

 

男は女性から

構って欲しいLINEが来ると

正直嬉しいですよね?

 

 

でも女性は

そうじゃないんです。

 

 

真剣佑や佐藤健のような

超絶イケメンだと

話は別ですけどね、、、

 

 

一般的に構ってLINEは

引かれるしNGな女性が

多いのが事実です。

 

 

彼氏じゃないのに

気持ち悪いんだよ

これが女性の思っていることです。

 

 

だから、返信を催促する前に

ちょっと待ってみませんか?

 

 

心に余裕がある人に

女性も惹かれます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

LINEの余裕は

心の余裕です

 

 

そうすると自然と

仲良くなり

返信も早くなっていきます。

 

 

 

”我慢”とりあえずこれを

実践してみてください。

 

 

この記事をいいなと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします。