コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

いいねがとまらない!!let'sマッチング

あなたはマッチングアプリ

使ったことありますか?

 

 

もし使ったことがないなら

試しに使ってみてください

いい出会いが

あるかもしれません

 

 

入れてみたけど

全然いいねがこない、、、

そんなあなた

 

 

これを読んで

バンバンいいねが

欲しくないですか?

いいねがとまらない未来

みたくないですか?

 

 

あることをするだけで

いいねの数は

確実に増え

 

 

 

女性からにメッセージ対応に

困る未来が待っています

 

「困る」の画像検索結果

 

 

 

逆に、あることをしないと

いつまでたっても

 

 

 

あなたのところに

メッセージは来ません。

 

 

 

じゃあ何をすればいいんだ

そう思いましたよね?

 

 

 

することはずばり

 

 

 

アイコンを自分の顔にし

具体的な趣味をかく

 

 

 

これだけなんです。

なんだ当たり前のことかよ

 

 

そうなんです。

当たり前のことなんです。

 

 

アイコンを顔がわからない

写真にしている人

すぐ変えましょう

 

 

恥ずかしがらず

自分の顔にするのが

1番大事です

 

「マッチングアプリ 男 写真」の画像検索結果

 

 

まず第1に

顔のわからない相手と

話をしようと思いますか?

 

 

顔がわかるだけで

相手に安心感を与えることが

できます

 

 

顔に自信がなくても

大丈夫です。

超絶イケメンより

真実味が増すと思いませんか?

 

 

次に趣味を具体的に

書きましょう

 

 

「趣味 バンド」の画像検索結果

 

 

そうするだけで、

その趣味に興味があること

繋がることができ

 

 

会話を広げやすくなります。

 

 

自分で考えてみてください。

 

 

メッセージを送ろうと

思った時

どうせなら話の合う人が

いいですよね?

 

 

さあ、当たり前で

簡単なことです。

 

 

今すぐアプリを入れ

じゃんじゃんいいねを

かっさらいましょう!

 

 

この記事をいいなと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします