コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

恋愛で使える!恋の心理学

心理学。みんな好きですよね

私も心理学大好きです。

 

 

実は心理学って

日常生活や

友人関係だけではなく

恋愛でも使えるんです!

 

 

そんな私がオススメする

恋でも使えちゃう

心理学を今回は

伝えていきます。

 

 

心理学を使って

女性と仲良くなりませんか?

 

 

 

これを使うだけで

あなたは食事の誘い

断られません。

 

「万歳」の画像検索結果

 

 

 

使うか使わないかは

あなた次第です。

 

 

しかし使わないと、

誘っても見向きもされず

 

 

 

一生デートに行けないかも

しれません。

 

 

 

デート・食事の誘い

断られ続けたあなた

 

 

このままでいいんですか?

 

 

 

断られ続ける人生

終わりにしませんか?

 

 

「落ち込み」の画像検索結果

 

 

心理学を使って

デートを掴み取りましょう

 

 

実際に使っていく

心理学は

 

 

 

ダブル・バインド

YESの法則です。

 

 

 

まず先に、

簡単に実践できる

ダブルバインドから

説明していきます

 

 

ダブルバインド、要は

二者択一の質問

これだけです

 

 

「二者択一」の画像検索結果

 

 

 

例に出すと、

「デート行かない?」

これだとはい、いいえの二択です。

 

 

でも、

「土曜か日曜にご飯行かない?」

こう聞かれたとしましょう

 

 

これだと、土曜と日曜という

選択肢になり

断られるリスクは

格段に減ります

 

 

このように

はい、いいえの質問ではなく

これとこれといった風に

選ばせることで

リスクを減らせます。

 

 

次に、YESの法則について

説明していきます。

 

「イエスの法則」の画像検索結果

 

 

人間というのは

何にでも一貫性を

持ちたがります。

 

 

それを生かし

会話の中で相手に

YESを言わせていくことで

本命の質問に対して

YESを引き出していく

というやり方です。

 

 

理想は5回ですが

5回連続に質問すると

 

 

誘導尋問?といった風に

思われるかもしれません。

 

 

なので会話の流れで

自然とYESを引き出し

デートに誘いましょう!

 

 

このように

心理学は恋愛にも

めちゃくちゃ使うことが

できるんです!

 

 

これを使って

気になるあの子を

デートに誘ってみましょう!

 

 

 

この記事をいいなと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします