コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

見栄えバッチリ!好印象トプ画

皆さんSNSのトプ画

気にしていますか?

 

 

何も考えず

適当なトプ画に

していませんか?

 

 

もししているなら

今すぐ変えましょう

 

「決心」の画像検索結果

 

 

 

トプ画1つで印象は

ガラリと変わります

 

 

たかがトプ画

でもされどトプ画なんです。

 

 

あなたはこのまま

トプ画の与える効果を

知らず

 

 

せっかくの好印象を

与えるチャンスを

逃しますか?

 

 

それとも

好印象トプ画にして

 

 

 

いい印象をゲットしますか?

 

 

 

簡単に変えることが

できます。

 

 

女性にドン引きされる

トプ画をやめましょう

 

 

簡単にいい印象

ゲットしませんか?

 

 

相手にいい印象を与える

好印象トプ画とは

 

 

 

自撮りではない

ちらっと自分が写っている

写真です

 

 

 

自撮りではない。

自撮りがなぜ良くないか

わかりますか?

 

 

女性の自撮り写真なら

まだしも

男性の自撮り写真なんて

 

 

 

ナルシストの極みです。

 

 

 

どんなにイケメンだったとしても

相手に引かれることは

間違い無いです。

 

 

ちらっと、自分の顔が

わかるくらいの写真

 

 

または、雰囲気を醸し出している

写真がいいんです。

 

 

顔がわかる写真の方が

相手に自分を

イメージさせやすいし

 

 

トプ画って実は結構大事で

あなたとの会話の時

会話の隣にあるのは

自分のアイコンですよね?

 

 

このように

トプ画は相手が最も

目にするものなのです

 

 

だからできるだけ

会話している相手が

会話をしていて

気持ちのいいトプ画にして

 

 

会話をしていて

いい印象を

持ってもらえるような

 

 

好印象トプ画を

目指していきましょう!

 

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします。