コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

ほんとに童貞?素人感を出さないテクニック

考えてみてください

あなたはやっと

意中の人と

付き合うことができました。

 

 

これから色々な

楽しいことが待っています。

 

 

その中でも

男なら誰しも

”SEX”したいですよね?

 

「sex」の画像検索結果

 

 

 

いつも画面の

中でしか見ることが

できなかった光景を

 

 

早くみてみたいですよね?

 

 

でもその時、

いかにスマートに

行えるかによって

だいぶ変わってきます。

 

 

AVのような

過激なSEXしか

知らないあなた

 

 

 

100%相手に引かれますよ??

 

 

「女性引く」の画像検索結果

 

 

 

AVというものは

モテない男性諸君のために

考え出されたものであって

 

 

いわばあれは、

SEXではなく

一種の作品です

 

 

あなたは加藤鷹でもなければ

しみけんでもありません

 

 

なので、AVを教科書に

するのはやめましょう。

 

「av」の画像検索結果

 

 

 

ちゃんと大事なことを

おさえているだけで

 

 

もしかして童貞?

と思われることは

無くなります。

 

 

あなたはこのまま

素人感を出しまくりの

童貞SEX

のままでいますか?

 

 

それとも

考え方を改めて

スムーズに

SEXしますか??

 

 

あなたが気をつける

べきことは

 

 

 

前戯・後戯をしっかり

行うことです。

 

「前戯」の画像検索結果

 

 

すぐにやろうとする男性

ナンセンスの塊です

 

 

男性は、やることしか頭にない

ですが女性はそうでは

ありません。

 

 

まずは、前戯でしっかりと

いい雰囲気を作りましょう。

 

 

前戯を制するものは

SEXを制する

 

 

すぐ行為に移ろうと

するのではなく

 

 

キスなどで

しっかりと

いい雰囲気

作ることを

心がけましょう

 

 

また、SEXが

終わった後賢者タイムだからといって

 

 

すぐに寝たり

そっけない態度を取るのではなく

 

 

しっかりと相手と向き合い

気遣える男性こそ

できる男なのです

 

 

しっかりと前戯と後戯に

気を使い

脱童貞を目指しましょう。

 

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします