コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

現代のモテ男に必要なスキルって?

今のこの世の中

 

 

付き合うために

必要なことってなんだと

思いますか?

 

 

イケメンな顔であったり、

スタイルがいい

オシャレといった

外見の良さだと思いますか?

 

「イケメン オシャレ」の画像検索結果

 

 

それとも、頭がいい

運動ができる

といった秀でたスキルを

持っていること

 

 

また、

ホストのようなコミュ力

一流秘書のような気遣い

といった行動力

持つことだと思いますか?

 

 

 

今あげたことは

どれも付き合う上で

とても大切なこと

ばかりあげてきました。

 

 

でもちょっと

待ってください。

 

 

あなたもしかして

こう思いませんでしたか?

 

 

 

「どれも時間かかるし

生まれ持ったもんでしょ。」

 

 

「どうせ」の画像検索結果

 

 

そう思ったあなた

大正解です。

 

 

そうなんです

今さっきあげたことは

どれも

 

 

一朝一夕で

できるような

ものでは無いですし

 

 

まして、イケメンや

スタイルなんて

思いっきり

生まれ持ったもんですよね

 

 

 でも今からお伝えするのは

そんな無謀なことでは

無いんです!!

 

 

努力なんて

必要ありません

 

 

 

「諦め」の画像検索結果

 

 

努力なしで

付き合いたく無いですか?

 

 

努力なしで

輝かしい未来を

手に入れましょう!

 

 

その必要なものって

なんなんだよ!

今からお伝えしていきます。

 

 

その必要なものとはなんと

 

 

 

SNS力なんです!!

 

「SNS」の画像検索結果

 

 

 

なんだよそれ!

そのまんまです。

 

 

今の現在

インターネットが

普及していて

 

 

電車の中でも

街中でも

みんな画面に

夢中です。

 

 

当然あなたも

LINE、TwitterInstagram

SNSを使ってますよね?

 

 

そんな中

何も考えず

使っていませんか?

 

 

 

もったいない!!

 

 

 

「もったいない」の画像検索結果

 

 

 

今現在、リアルよりも

ネット上、SNS上での方が

長い時間繋がっています

 

 

そのつながっている間

あなたはアピールすることが

できるんです!

 

 

昔と違って

今はそれが可能なんです

 

 

さあ、あなたは

スマートフォン

どのように使いますか?

 

 

スマートにSNSを利用して

彼女を捕まえましょう!!

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします