コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

自信のある男ってかっこいい?!

あなたは自分に

自信がありますか??

 

 

この質問に対して

自信満々に

「はい!」って

答えられるのは

 

 

何かで成功したことのある

社長さんや

プロのサッカー選手や

野球選手などです

 

 

当然です。

彼らは自信を持つべき

実績があるからです

 

 

大抵の人は

そんな自信を持つことができる

実績を持っている人なんて

そうそういません

 

 

でもよく考えてみて

ください。

そういった人たちは

実績がついたから

自信がついたんじゃ

ありません!!

 

 

自信を持って

行動することができたから

素晴らしい実績を

手に入れることができたんです。

 

 

 

あなたも自分に

自信を持つことで

 

素晴らしい実績

(ここでは付き合う)

を手に入れますか?

 

「手に入れる」の画像検索結果

 

 

 

それとも

自分に自信を持たないまま

周りと同じように

日々を過ごしますか?

 

 

自信を持つことは

恋愛以外だけでなく

様々な場面で

役に立ちます。

 

 

ここで自信を持てるような

男になるかどうか

決断するのは

あなた自身です。

 

 

決意はできましたか?

ズバリ自信を持つ秘訣とは

 

 

 

姿勢を良くすること。

 

「姿勢がいい」の画像検索結果

 

 

 

これです。。

めちゃくちゃ簡単でしょ?

 

 

思い出してみてください。

周りのいけてる男性

社長さん、プロ野球選手

みんな姿勢がしっかり

していませんか?

 

 

逆に、

自分に自信がなさそうな人

そのような人の

共通点として多いのは

 

 

 

姿勢が悪いことなんです。

 

 

「姿勢が悪い」の画像検索結果

 

 

自然と自分に自信が持てず、

猫背になってませんか?

姿勢が悪いと

気持ちまで暗くなり

どんどんマイナスに

なっていきます。

 

 

目線を上にして

いい姿勢を意識しましょう。

 

 

いい姿勢の例として、

ここでは、

 

 

 

アレクサンダーテクニーク

 

 

 

を勧めます。

 

 

アレクサンダーテクニークとは

 

 

「アレクサンダーテクニーク」の画像検索結果

 

 

自分の中の良くない癖を

体の各部分の緊張をとって

あげることであり

 

 

首に力を入れず

頭を前に向け

背中を伸ばすことで

姿勢をきれいに保つことが

できます。

 

 

いい姿勢を保つには

まず正しい姿勢を体に教え

セルフイメージが高まるように

体を整え、意識的に姿勢を

変える必要があります。

 

 

また姿勢を良くすると

幸せホルモンである

セロトニンが分泌されるため

精神が安定して

ストレスも減少していきます。

 

 

姿勢を良くすることを

意識づけるだけで

こんなにも効果があるんです。

 

 

「幸せ」の画像検索結果

 

 

さあ、どーしますか

姿勢を良くして

幸せな人生

自信満々に生きれる

人生を送りませんか?

 

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします。