コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

会話の時あなたは意識してますか?

あなたは

会話を行う時に

意識していることは

ありますか?

 

 

普通の人なら

特に意識せずに

会話をしているでしょう

 

 

もちろん

人それぞれ

話し方があり

 

 

それを否定するつもりは

一切ありません

 

 

 

しかしそのままだと

できる男には程遠いでしょう

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

今からお伝えする

テクニックは

 

 

会話をする上で

意外に大事なことであり

 

 

これを意識して

行なっている人は

少ないため

 

 

あなたもこの

テクニックを知って

できる男になりましょう

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

そのテクニックというのは

 

 

 

会話のテンポ

声のトーンなんです!

 

 

 

 

テンポとトーンと

聞いて

「あー意識してるよ」

となる人は

少ないと思います。

 

 

話す時のテンポ、

声のトーンを意識するだけで

きっと相手は

 

 

話しやすい、また話そう

そんな気持ちになることは

間違い無いです。

 

 

会話の時、相手ばっかり

話していたり

 

 

自分の話すペースよりも

遅かったりすると

疲れたりイライラしたり

しませんか?

 

 

人間は

自分の会話のテンポと

違うと会話に

疲れを感じて

しまうんです。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

なのでなるべく

相手の会話のテンポに

合わせて

 

 

相槌を打ったり

会話をするように

してみてください。

 

 

相槌の仕方にも

コツがあり

「、」「。」の後に

相槌を入れるというものです。

 

 

さらに二、三回やり取りを

した後に

自分で軽く要約を

入れることで

会話にテンポがでます。

 

 

きっとあなたも

慣れるとそっちの方が

楽なはずです。

 

 

声のトーンにも同じことが

言えます。

 

 

人間というのは

自分と同じものに惹かれ合います

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

なので、相手の声の

トーンも意識して

なるべく合わせるように

してみましょう

 

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします。