コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

返信が返ってくる最初に送るメッセージって?

マッチングアプリなどで

相手にメッセージを

送るときに

なんて送っていいかわからない!

 

「迷う」の画像検索結果

 

そんな経験ありませんか?

最初に送るメッセージって

 

 

結構勝負の分かれ目であって

これによってその後の進展に

大きく関わるといっても

過言ではありません

 

 

ここでお伝えすることを

実践すれば

 

 

いつもの返信率の

倍の人数から返信が返ってきます

 

 

「驚き」の画像検索結果

 

 

実際これを実践して

メッセージを送って送ったぜ全員から

メッセージが返ってきました

 

 

このままこないメッセージを

ずっと待っていますか?

 

 

それとも僕みたいに

いろんな人とメッセージをしますか?

 

 

その最初に言うべき

メッセージとは

 

 

 

敬語・短文メッセージを

送ることです!

 

 

すごい簡単なことなんです

 

 

初めから面白いことを言う

必要ないんです!

 

 

ここで必要なのは

自分は、おかしな人じゃないよ

ってことが伝わることが

重要なんです。

 

「おかしな人」の画像検索結果

 

マッチングアプリなどの

ネット上で出会うとなると

 

 

どうしても不安な部分

大きいと思います。

 

 

その部分を解消するために

まずは自分が誠実で

ちゃんとしている人であることを

わかってもらう必要があるんです。

 

初頭効果といって

最初の印象=あなたの印象

なるため

 

 

最初に礼儀正しい印象をつけることは

ネットでの出会いにおいて

必ずといっていいほど必要なんです!

 

 

さらに、軽く自己紹介を行なった後に

よろしくお願いします!といった風に

敬語で締めるのも

 

 

人間最後の印象も

記憶に残りやすいので

礼儀正しさをアピールすることができます

 

 

なので最初と最後に敬語を織り交ぜて

誠実さをアピールしましょう!

 

 

また、いきなり長文の

自己紹介メッセージが送られてきて

返信しようと思いますか?

 

 

多分思わないですよね笑

 

 

マッチングアプリにおいて

重要なこととしては

”返信してもらう”と言うことが

重要となってきます

 

「返信が来る」の画像検索結果

 

 

マッチングアプリの性質上

女性は男性よりもはるかに多く

いいねをもらっています

 

 

その中で印象に残るためにも

返信してもらうと言うことは

大事なんです。

 

 

そこでまずは、敬語の短めな文章

返信しやすいメッセージを心がけましょう!

 

 

 

 

この記事がいいねと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします