コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

相手に好印象を与える謙虚さって?

あなたは自分が謙虚だと

思いますか?

 

 

日本人というのは

自信満々の人の人を

好意的な目で見られことは

少なく

 

 

昔から

「おごるもの久しからず」

というように

 

 

控えめであることが

いいという風になっています

 

「腰が低いひと」の画像検索結果

 

 

当然、自慢ばっかり

する人はモテないし

日本で生きていく上で

 

 

謙虚に生きていくということは

必要だし、モテるためには

絶対必要です

 

 

でもちょっと待ってください

 

 

行き過ぎた謙虚さは

かえってあなたを

 

 

自信なさげに見せ

 

 

あなたの魅力は

激減し、モテるものも

モテません

 

 

「びっくり」の画像検索結果

 

最初に言っておきます

 

 

謙虚さ=自信ない

これは似ているようで

 

 

全然違うんです。

 

 

でもここまで話を聞いていて

「自信がありすぎるやつは

嫌われる」

「謙虚すぎるのもダメ」

 

 

難し過ぎだろ!

そう思いませんか?

 

 

そんなことないんです。

 

 

今からお伝えすることは

自信がない、弱々しい

そんなダメ謙虚から

 

 

謙虚なのに素敵!

相手に思わせるための

 

テクニックです!

 

 

ズバリ、素敵なモテる謙虚男

に思わせるテクニックとは

 

 

 

感謝の気持ち+前向きな姿勢

を謙虚さの中に入れること

 

 

「感謝する」の画像検索結果

 

なんです!

 

 

これをするだけで

謙虚さの中にさりげなく

 

 

自信があることを

含ませることができ

 

 

弱々しく、自信がないように

見えることはなくなります!

 

 

具体例を挙げると

「仕事できるね!」

と褒められたとします

 

 

その時、ただ謙虚に

「いやいや自分なんて全然ですよ」

みたいに自分を卑下してませんか?

 

 

このように自分を卑下することは

相手に対して非常に

弱々しい印象を与えます

 

 

自分を卑下するだけではなく

先ほど述べたように

感謝と前向きな姿勢を加えてみると

 

 

「そう思ってもらえて嬉しいです。

ありがとうございます。

自分なんて

まだ全然だけど

これからもっと頑張って

今よりもっと仕事ができるようになるね!」

 

 

これだとどうでしょう

謙虚さも残しつつ

好印象じゃないですか?

 

 

このように

感謝の気持ちと

前向きの姿勢を入れるだけで

 

 

ただの自信なさげな男から

向上心のあるできる男に

変身できるんです

 

「変身」の画像検索結果

 

 

 

 

これだと傲慢な態度、

自信満々な態度にも捉えられにくく

 

 

好感度が上がる謙虚さとなるんです!

 

 

いつもの謙虚な自分に

少し手を加えるだけで

簡単に好感度は上がります

 

 

さあ素敵に見える謙虚男子になって

女性からの好感度を上げていきましょう!

 

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします