コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

初デートで失敗しないために!

あなたは気になっていた人を

見事デートに誘うことができました

 

 

でも初めてのデートであったり

あまり女性と2人で遊んだり

ご飯に行ったことがない人は

 

 

「あーどうしよう、、」

「これで大丈夫かな、、」

 

「不安」の画像検索結果

 

 

と緊張してしまいますよね

 

 

誰でもきになる女性と

デートなんて緊張するものです

 

 

しかし、緊張が理由で

変にテンパってしまったり

うまく話せないようでは

 

 

せっかくデートまで

誘えたのに

 

 

そこからの進展は

まずないでしょう

 

 

「絶望」の画像検索結果

 

 

 

女性は余裕のある男性に

惹かれます。

 

 

緊張してテンパっているようでは

余裕さは感じられません。

 

 

でも、ある考え方を

取り入れるだけで

 

 

あなたの緊張は

なくなり

 

 

あなたは

余裕のある素敵な男性

になれます。

 

 

その考え方というのは

 

 

 

リアプレイサル(再評価)

 

 

 

という考え方です!

 

 

これはスポーツ界でも

利用されている

テクニックで

 

 

緊張している状態への

評価を変えていって

 

「緊張」の画像検索結果

 

緊張をほぐすという

テクニックです。

 

 

これからやり方を

説明していきます

 

 

まずはじめに

1,緊張していることを自覚する

2,緊張している理由を考える

3,その理由をポジティブに

自分の中で変換する

 

 

このスリーステップを

行うだけで

 

 

あなたの緊張は

だんだんと無くなっていきます

 

 

恋愛の場面で考えると

 

 

きっとあなたは

相手にいいところを見せようと

思っているけど

 

 

失敗したらどうしようと

不安な気持ちから

緊張していると思います。

 

 

この失敗したらという不安は

相手が好きだからこそ起こるんだ

 

 

この緊張は焦りとかではなく

胸の高まりなんだ!

 

 

「ガッツポーズ」の画像検索結果

 

 

といったように

不安とか焦りといった

マイナスな考え

 

 

緊張しているという状況を

ポジティブに捉えてあげることが

緊張をなくす上で

大事になってきます!

 

 

これでもう初デートで緊張したら

どうしようという不安は

なくなりました

 

 

さあ今すぐに

きになる相手を誘い

 

「デート」の画像検索結果

 

 

デートを思う存分

楽しみましょう!!!

 

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします