コミュ障を武器に

コミュ力のなさが武器になる?!コミュ力がなく24年間彼女ができなかったコミュ障社会人男性が、48時間のSNSのやりとりでコミュ力の無さから誠実さ、特別感をアピールし、一言も喋らず彼女を作る方法。

見えないとこまで気を使える男になれ!

あなたは

服装に気をつけたり

髪をセットし

見た目にきをつけて

いると思います。

 

 

でもあることが

できてないだけで

その努力は

 

 

 

全て水の泡となります

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

 

それくらい

重要なことなのに

あまり重要視してない人は

たくさんいます。

 

 

このある部分に

気を使えるかどうかで

あなたの良さは

かなり変わってきます。

 

 

それを気をつけるだけで

あなたの容姿

を2倍にも3倍にも

良く見せてくれます。

 

 

その気をつけることとは

 

 

 

あなたの匂いなんです!

 

 

「いい匂い」の画像検索結果

 

 

 

あなたは

自分の匂いに

気を使っていますか?

 

 

口臭や体臭

ちゃんと気にしていますか?

 

 

目に見えない部分ですが

匂いというのはとても

重要なんです。

 

 

たとえかっこよかった

としても

 

 

 

臭い男性に魅力を

感じる人はいません。

 

「臭い男性」の画像検索結果

 

 

 

いい匂いというのは

清潔感を出す上で

とても大事なんです。

 

 

女性というのは

匂いに敏感なため

気にするべきです。

 

 

また、匂いフェチ

というように

いい匂いが好きという

女性が多いです。

 

 

同じ匂いを

嗅いだ時にその人を

思い出すといったように

 

 

匂いというのは

印象を与える上で

大きな役割を持っています。

 

 

いい匂いになるためには

いくつかの方法があり、

どれも手軽に行えるので

できるだけ全て実践するよう

にしてみましょう。

 

 

まず口臭に関しては

とにかく感想に

気をつけましょう

 

「口臭」の画像検索結果

 

 

乾燥は臭いの原因となるため

うがいなどをこまめにし

口の中を潤しておきましょう。

 

 

簡単に口の中を

潤す方法として

口の中で

下をぐるぐるさせる

というのがあります。

 

 

「べろ回し」の画像検索結果

 

この写真のように

舌をぐるぐる回すことで

口の中から

唾液が分泌されます。

 

 

唾液は口の中を

潤すだけでなく

ウイルスを殺すため

口の中の雑菌を

殺し匂いを消してくれます。

 

 

体臭は摂る食事に

気をつけてみるという

ことが大事です。

 

 

具体的にどういうことかと

いうと

あなたはジャンクフードばかり

食べていませんか?

 

 

ジャンクフードを取ると

体臭がきつくなってしまいます

 

 

女性に好かれる

体臭になるためには

脂っこいジャンクフード

を少し控え

 

 

野菜や果物を多くとって

体の中から改善

していきましょう。

 

 

「食事 野菜」の画像検索結果

 

 

いい匂いの女性は

たくさんいますが

いい臭いの男性は

女性に比べて少ないです。

 

 

チャンスです

ここでいい匂いの

方法を知り実践して

いい匂いイケメン

を目指しましょう!

 

 

 

この記事がいいなと思った方は

いいね!コメント

よろしくお願いします